ゆうまの日記

気ままに書いていきます!!

いつの間にか、ログイン勢になってる俺

ふと、気づいたのです。 「このゲームアプリ、ログインしかしてない」と このゲームはせずログインしかしないという現象 「いつかやるかもしれないから」という考えがどこかにあり 「もったいない」からという人が多いかと思いますが、よく考えてみると その…

【実況】バイオハザード7 最終回!! ぜひ見てください!!

youtu.be

フリーホラーゲーム『白の果て』が面白い

www.youtube.com こんにちは!ゆうまです! 『白の果て』というゲームを実況しました。面白いので、お時間ある方はぜひご覧になってください。

今週のお題「マメ」 私は某キャッシュレス決済のポイント運用を行っているので、そのポイントの変動まめにチェックしています。 ポイントで資産運用?みたいなことをして勝手に自己満足に浸ってます笑 まあがっつり儲けようとかじゃなくて、増えたらいいなぁ…

曲のコピーが大変です

実はわたくし、大学で軽音楽部に入ってまして。。担当はギターなのですが 2月にコピバンのライブをやるのですが、計7バンド組んでまして、 めちゃめちゃ大変です笑笑(でも自分からいいよっていったから誰のせいでもない) でもやっぱり楽しいから万事OK!!…

今日も雪はすごかった

いやぁ~、今日は雪の中、車で買い物に行きました。 この雪の中で車はマジでやばいです!!笑 道はガタガタしてるし、消雪もあまり出ていないときた!!(もっと出してくれ笑) まだ免許を取って日が浅いので(といっても2年目)慎重すぎるぐらいの運転で何…

バイオハザードRE:2の実況やってます。

名作のリメイクは最高ですよね www.youtube.com ちゃんと原作をリスペクトしつつ、新たな要素も入れているということがとても素晴らしい作品ですね。カプコンさんには頭が下がります。 そういえば、海外の方たちのファンの方が作ったリメイクもありましたね…

コスパ最強!? UMIDIGI A13 Pro 5Gを買ってみた!!

みなさんこんにちは!! 今回はAmazonで購入した話題!?のスマホ、UMIDIGI A13 Pro 5Gをちょこっとレビューしていきたいと思います!! 気になっていた方もそうでない方も必見です!! UMIDIGI A13 Pro 5Gスマホ SIMフリースマートフォン本体 Android12 RAM…

YouTube始めました!!

www.youtube.com 私の趣味、全開で行こうと思います!! チャンネル登録よろしくね!! #YouTube #ゲーム #初心者

パソコンラック買ってみました!

みなさん、こんにちは! 今回は私が先日購入したパソコンラックの紹介をしたいと思います! みなさんがお使いのパソコンはデスクトップパソコンでしょうか? そんな方にピッタリな商品がこちらです! パソコンワゴン PCワゴン CPUワゴン プリンターワゴン プ…

ブログ始めました

こんにちは~!! 本日ブログをはじめました!よろしくお願いします。 趣味はギターを弾くことです。音楽鑑賞も好きです。(特に80年代ロック!!) 最近は旅行に行けていないので、旅行したいですね。 オリジナルロックバンドを立ち上げようとしていて、あと…