ゆうまの日記

気ままに書いていきます!!

コスパ最強!? UMIDIGI A13 Pro 5Gを買ってみた!!

みなさんこんにちは!!

 

今回はAmazonで購入した話題!?のスマホUMIDIGI A13 Pro 5Gをちょこっとレビューしていきたいと思います!!

気になっていた方もそうでない方も必見です!!

 

 

 

早速開封していきます!!

 

化粧箱はシンプルなデザインです

 

保護フィルムの上にも保護フィルムが!!

メーカーさんの気遣いが感じられて、いいですね。

これが全内容です。

左から、

スマホ

・説明書とSIMピン(黄色の封筒の中に入っています)

・充電ケーブル

・ACアダプター

です!!

説明書には日本語も表記されていました!!(写真なくてごめんなさい!!)

 

裏はこんな感じです。

私は気になりませんが、カバーを付けたままだといろいろ端末の情報が書かれています。

わかりやすくいい反面、嫌な人は嫌かも。

 

起動画面です。

シーリングの反射が...

 

いろいろ設定をして、、

電源をつけたら、もう後はいつも通りにセットアップしていくだけです!!やった~

 

ホーム画面です

驚いたのは、

プリインストールアプリ(初めから入っているアプリ)が少ないことです!

すっきりした印象を受けますね。

 

壁紙はXperiaのバックアップをGoogle経由でとっていたので、それが反映された感じになりました。

 

ストレージです

ほかのアプリをちょっとインストールした後なのですが

それでも128GB中12GBしか使っていません!

 

こんなスマホ初めてなので興奮してます!!

 

モバイルネットワーク設定

私が一番気にしていたdocomoのSIMとの相性なのですが、、

無事にモバイルネットワークにつながりました!!(プランは4Gのギガライトです)

 

 

しかも、、

APNの設定等、全くしなくても勝手につながっちゃいました!!(嬉)

 

 

 

ここまで、見ていただきありがとうございました!

続きはもう少ししたら書きますね!!それでは!!