ゆうまの日記

気ままに書いていきます!!

いつの間にか、ログイン勢になってる俺

ふと、気づいたのです。

「このゲームアプリ、ログインしかしてない」と

 

このゲームはせずログインしかしないという現象

「いつかやるかもしれないから」という考えがどこかにあり

「もったいない」からという人が多いかと思いますが、よく考えてみると

そのログインに要する時間や、それに伴う心的ストレス、またログインし忘れたときの喪失感等を考えたとき、

 

「何のためにログインしているんだろう」となりました。

 

でも!わかっていてもやめられないのが人間の性なのだ!!笑

 

ちょっと疑問を感じた今日この頃のことでした。

 

それでは。