ゆうまの日記

気ままに書いていきます!!

パソコンラック買ってみました!

みなさん、こんにちは!

 

今回は私が先日購入したパソコンラックの紹介をしたいと思います!

 

みなさんがお使いのパソコンはデスクトップパソコンでしょうか?

そんな方にピッタリな商品がこちらです!

 

 

実際にこのラックにゲーミングPCを入れてみました!

 

 

写真、分かりにくかったらごめんなさい。。

 

この商品の一番強みはなんといってもその価格でしょう!

これだけ作りもしっかりしていて6,480円ですよ!(2022・07・26現在)

ちょっと前だったら、5980円で売っていたみたいです。(ちょっと残念

 

それでも購入する価値は十二分にあります!

 

私のおすすめの色はやはりブラウンですね。

ちょっとシックな感じで落ち着いた雰囲気を醸し出してくれています。

 

寸法は、

幅60×奥行き32×高さ70cm

となっています。

 

そして中段の棚部分の板は、お使いのパソコンに合わせて調整できます。(柱の穴が開いている場所であればどこでも大丈夫です!)

 

ちなみに私のゲーミングPCは高さが約46cmだったので一番高いところに中段の板を挟みました。

 

また、ラックの足はキャスターかアジャスターのどちらかが取り付け可能です!(どちらも商品に含まれています)

 

いままで私はこのようなラックがなかったため、床に置く形になってしまっていたのですが、どうも落ち着かなくて、しかもだらしなく見えるし。。

 

そんな時にこのラックに出会い、おしゃれに片付きました!

 

みなさんも、こちらのラック、ご検討されてみてはいかがでしょうか!

 

最後まで見てくださってありがとうございました!!